株式会社 マルニ
長崎県 ファン登録者数 5人


 長崎県雲仙市で農産物の生産、加工、販売をしている株式会社マルニです。弊社の加工場は、雲仙岳を中心に置く島原半島南西部に位置し、野菜の種類、収量共に豊富な所です。その地元野菜を使い、「マルニのまるゆで野菜」のネーミングで、野菜を皮ごと丸ごとボイル加工真空パックでお届けしています。<br>「マルニのまるゆで野菜」の特徴は、何と言っても野菜を皮ごと食べられることです。皮の栄養も余すことなく摂ることができます。無添加味付け無しなので、離乳食期からも安心して食べて頂けます。塩分を気にされる方、体メンテや栄養バランスに興味のある方等にもおすすめです。体への吸収も早くスポーツをする方の食事作りにもお役に立てると思います。また、冷蔵での長期保存も可能なので冷蔵庫の常備野菜としてもいかがでしょうか。<br>加熱済なので開封してすぐに調理にかかれ、例えばお好みにカットして温野菜のサラダにしたりなどお料理の楽しさも幅もひろがります。「マルニのまるゆで野菜」は皮をむかなくていいので、生ごみも減らせ、長期保存可能なことで食品ロスの削減にもなります。【作る責任】【使う責任】の下、ココロとカラダに優しい野菜をお届けしたいと日々野菜と向き合っています。是非一度お試しください。<br><br><br>


 長崎県雲仙市で農産物の生産、加工、販売をしている株式会社マルニです。弊社の加工場は、雲仙岳を中心に置く島原半島南西部に位置し、野菜の種類、収量共に豊富な所です。その地元野菜を使い、「マルニのまるゆで野菜」のネーミングで、野菜を皮ごと丸ごとボイル加工真空パックでお届けしています。
「マルニのまるゆで野菜」の特徴は、何と言っても野菜を皮ごと食べられることです。皮の栄養も余すことなく摂ることができます。無添加味付け無しなので、離乳食期からも安心して食べて頂けます。塩分を気にされる方、体メンテや栄養バランスに興味のある方等にもおすすめです。体への吸収も早くスポーツをする方の食事作りにもお役に立てると思います。また、冷蔵での長期保存も可能なので冷蔵庫の常備野菜としてもいかがでしょうか。
加熱済なので開封してすぐに調理にかかれ、例えばお好みにカットして温野菜のサラダにしたりなどお料理の楽しさも幅もひろがります。「マルニのまるゆで野菜」は皮をむかなくていいので、生ごみも減らせ、長期保存可能なことで食品ロスの削減にもなります。【作る責任】【使う責任】の下、ココロとカラダに優しい野菜をお届けしたいと日々野菜と向き合っています。是非一度お試しください。


株式会社 マルニ
長崎県
営業時間: 9:00~18:00
定休日: 月曜日