わノクニファーム
香川県 ファン登録者数 0人
水耕栽培で美味しいベビーリーフを育てています。

わノクニファームは、徹底した衛生管理のもと太陽光利用型フッ素フィルムハウス内で水耕栽培を行うことで新鮮100%のベビーリーフを皆様にお届けいたします。<br><br>育苗室内での24時間換気、LED照明による発芽、育苗期を経て、ハウスで太陽光による生育をしています。天井高4.7メートルの開放的な敷地で、雨風などの天候による影響を受けることなく育つので葉が柔らかく味が濃く、ベビーリーフの”美味しい”ところを味わうことができます。<br>野菜特有のえぐみ等も少なく、お子様から大人まで皆で楽しめる食事のお手伝いが出来たらと思い、毎日ベビーリーフたちと向き合っています。
水耕栽培で美味しいベビーリーフを育てています。

わノクニファームは、徹底した衛生管理のもと太陽光利用型フッ素フィルムハウス内で水耕栽培を行うことで新鮮100%のベビーリーフを皆様にお届けいたします。

育苗室内での24時間換気、LED照明による発芽、育苗期を経て、ハウスで太陽光による生育をしています。天井高4.7メートルの開放的な敷地で、雨風などの天候による影響を受けることなく育つので葉が柔らかく味が濃く、ベビーリーフの”美味しい”ところを味わうことができます。
野菜特有のえぐみ等も少なく、お子様から大人まで皆で楽しめる食事のお手伝いが出来たらと思い、毎日ベビーリーフたちと向き合っています。
わノクニファーム
香川県
営業時間: 9時〜17時
定休日: 日曜日