YS Select
千葉県 ファン登録者数 5人
作り手の思い・ストーリーが伝わる商品をセレクトしております。

YS Officeでは、全国の水産物を中心とするオススメ食材を皆様のご自宅にお届けいたします。<br>海老、牡蠣、明太子、イクラ、カニなどの新鮮な食材を楽しめるよう、全国津々浦々の食品生産者・製造者(メーカー)からの直接仕入れを心掛けております。流通方法も工夫し、仕入と出荷に関してコストパフォーマンスを高められるように努めております。<br><br>オリジナル企画・専売商品など、ここにしかないオンリーワンの商品をご用意しています。各産地の生産者・製造者(メーカー)と一緒に魅力的な商品を開発・販売!代表作は、"炒めるだけ”!のハワイB級グルメの定番『ガーリックシュリンプ』。だれでも手軽に本場ハワイの味をお楽しみいただけます。<br><br>YS Officeは「美味しい」はもちろん、「安全・安心」を第一に考えた商品をお届けいたします。消費者・食品生産者・製造者(メーカー)の皆様のため、原材料の選定から商品の配送に至るまで、きめ細かにサポート! 「食」の世界を通して、だれもがより幸せを感じられるようなサービスを提供いたします。
作り手の思い・ストーリーが伝わる商品をセレクトしております。

YS Officeでは、全国の水産物を中心とするオススメ食材を皆様のご自宅にお届けいたします。
海老、牡蠣、明太子、イクラ、カニなどの新鮮な食材を楽しめるよう、全国津々浦々の食品生産者・製造者(メーカー)からの直接仕入れを心掛けております。流通方法も工夫し、仕入と出荷に関してコストパフォーマンスを高められるように努めております。

オリジナル企画・専売商品など、ここにしかないオンリーワンの商品をご用意しています。各産地の生産者・製造者(メーカー)と一緒に魅力的な商品を開発・販売!代表作は、"炒めるだけ”!のハワイB級グルメの定番『ガーリックシュリンプ』。だれでも手軽に本場ハワイの味をお楽しみいただけます。

YS Officeは「美味しい」はもちろん、「安全・安心」を第一に考えた商品をお届けいたします。消費者・食品生産者・製造者(メーカー)の皆様のため、原材料の選定から商品の配送に至るまで、きめ細かにサポート! 「食」の世界を通して、だれもがより幸せを感じられるようなサービスを提供いたします。
YS Select
千葉県
営業時間: 9:00-17:00
定休日: 土日祝日、年末年始