畑田農場
兵庫県 ファン登録者数 2人
農園案内とお客様への心掛け

当農場では、農家が安心して食べられる野菜をお客様のもとへお届けできるよう心がけて生産しております。<br>こだわりは、月の満ち欠けに合わせた自然栽培、雑草と共存共栄、過保護にせず、野菜たちが自力で育つように栽培をしています。<br>2022SDGsエバンジェリスト認定を取得し、【12番】つくる責任つかう責任/農家は消費者へ体に優しく、食の健康、安心をお届けしないといけない、とても重要な役割と考えています。【15番】陸の豊かさも守ろう/動物性堆肥、化成肥料、農薬などを使用せず、環境のことを考えながら栽培しています。
農園案内とお客様への心掛け

当農場では、農家が安心して食べられる野菜をお客様のもとへお届けできるよう心がけて生産しております。
こだわりは、月の満ち欠けに合わせた自然栽培、雑草と共存共栄、過保護にせず、野菜たちが自力で育つように栽培をしています。
2022SDGsエバンジェリスト認定を取得し、【12番】つくる責任つかう責任/農家は消費者へ体に優しく、食の健康、安心をお届けしないといけない、とても重要な役割と考えています。【15番】陸の豊かさも守ろう/動物性堆肥、化成肥料、農薬などを使用せず、環境のことを考えながら栽培しています。
畑田農場
兵庫県
営業時間: 10:00〜17:00
定休日: 天候状況によります