上田養鶏場
佐賀県 ファン登録者数 7人
地面のうえを走る鶏が生んだたまご

有明海を望む多良岳山系の麓に上田養鶏場はあります。山の緑に囲まれ、きれいな地下水と美味しい空気、優しい日差しと風通しのよい場所で母鶏はのびのび暮らしている平飼いの養鶏場です。鶏舎と同じ広さの運動場があり、運動場に出ると日向ぼっこをしてのんびりしたり、土の上を散策し走ったり、飛び上がったり、思い思いにすごしています。<br>上田養鶏場の元気な母鶏が生むたまごは、黄身の濃厚さ、コク、すっきりとした後味、くっきりと盛り上がった白身が特徴です。黄身はつまめるほど新鮮です。臭みやえぐみのない、素直な卵の味わいを感じていただけると思います。元気でストレスなく、自然の鶏らしく暮らせることが、卵の美味しさを生み出しています。
地面のうえを走る鶏が生んだたまご

有明海を望む多良岳山系の麓に上田養鶏場はあります。山の緑に囲まれ、きれいな地下水と美味しい空気、優しい日差しと風通しのよい場所で母鶏はのびのび暮らしている平飼いの養鶏場です。鶏舎と同じ広さの運動場があり、運動場に出ると日向ぼっこをしてのんびりしたり、土の上を散策し走ったり、飛び上がったり、思い思いにすごしています。
上田養鶏場の元気な母鶏が生むたまごは、黄身の濃厚さ、コク、すっきりとした後味、くっきりと盛り上がった白身が特徴です。黄身はつまめるほど新鮮です。臭みやえぐみのない、素直な卵の味わいを感じていただけると思います。元気でストレスなく、自然の鶏らしく暮らせることが、卵の美味しさを生み出しています。
上田養鶏場
佐賀県
営業時間: 9:00-15:00
定休日: 土日祝