肉のたかむく
福岡県 ファン登録者数 19人
馬刺しと黒毛和牛

当社代表は精肉店と焼肉店を経営しており、精肉店では九州産黒毛和牛を中心に自家牧場にて肥育されたお肉も扱っております。<br>馬刺しは、自家牧場にて肥育された国産馬のみを、100%仕入れて販売を行っております。<br>精肉店として福岡県柳川の地に構えたのは昭和43年頃。以来小売から卸しまでも一貫して行い、地元のお客様に喜んで頂けるよう日々努めてまいりました。<br>2020年11月1日には、オンラインショップも開設するなど、ネット販売にも参入致しました。<br>遠く離れた場所からでも、多くの方に当店の馬刺しやお肉を食べて頂きたいと考えております。<br><br>
馬刺しと黒毛和牛

当社代表は精肉店と焼肉店を経営しており、精肉店では九州産黒毛和牛を中心に自家牧場にて肥育されたお肉も扱っております。
馬刺しは、自家牧場にて肥育された国産馬のみを、100%仕入れて販売を行っております。
精肉店として福岡県柳川の地に構えたのは昭和43年頃。以来小売から卸しまでも一貫して行い、地元のお客様に喜んで頂けるよう日々努めてまいりました。
2020年11月1日には、オンラインショップも開設するなど、ネット販売にも参入致しました。
遠く離れた場所からでも、多くの方に当店の馬刺しやお肉を食べて頂きたいと考えております。

肉のたかむく
福岡県
営業時間: 10時から18時
定休日: 毎週月曜日